• 鈴木 詩織

頑張っているわが子に、結果を出させてあげたい!

【頑張っているわが子に、結果を出させてあげたい!】 そんな風にご相談いただいたのは、

中学生のお子さんをお持ちのYさんでした。


ご自身のお仕事から、 「原因に対して正しい対処をすれば、 必ず結果が出る」 ことをご存知だったYさんは、

「勉強でも、同じではないか?」 と思って、 ずっと、勉強についてわが子をリードしてくれる 人を探していらっしゃったそう。

私は、12年間 塾業界にいましたが、 塾業界で【本質的な学習】のことを 分かっている人って、 意外と少ない。

そして、分かっている人たちも、 それが【当たり前のこと】すぎて、 子どもたちに 伝える術を持っていない。

そんな風に、ずっとずっと 感じていました。

私がお役に立てることは、 お子さんのやる気を上げることと、 お子さんにあった効率良い学習方法を お伝えすることです。

ここは、日本では誰にも負けない! って思ってます。

オンラインで、出会えて良かった!!

個別相談は、 小冊子をダウンロードされた方限定で 年内にお受けしています。

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/2RQhphi

0回の閲覧

©2019 by おうち受験コーチング。Wix.com で作成されました。